Japanese Online Learning Class.

It provides the translation of the Japanese news. Let's Free learning Japanese.

News Up だから“オリンピック”

   

[ad_1]

22日に閉幕したリオデジャネイロオリンピック。スポーツの世界で頂点を競った熱い戦いとともに、とりわけ印象的だったのが、故郷を追われた難民選手団の活躍など、宗教や文化を越えた各国の選手たちの頑張りや温かい交流の姿です。そうした、オリンピックという“平和の祭典”の断面を、著名なアメリカの国際政治学者が「だからオリンピックをやるんだ」という言葉とともに、ツイッターで世界に発信していました。

[ad_2]

Read more at News Up だから“オリンピック”

JAPANESE

22日に閉幕したリオデジャネイロオリンピック。スポーツの世界で頂点を競った熱い戦いとともに、とりわけ印象的だったのが、故郷を追われた難民選手団の活躍など、宗教や文化を越えた各国の選手たちの頑張りや温かい交流の姿です。そうした、オリンピックという“平和の祭典”の断面を、著名なアメリカの国際政治学者が「だからオリンピックをやるんだ」という言葉とともに、ツイッターで世界に発信していました。

 - Sports