Japanese Online Learning Class.

It provides the translation of the Japanese news. Let's Free learning Japanese.

G7サミットへ自由貿易などで結束できるか焦点

   

[ad_1]

イタリアで開かれていた、G7=主要7か国の財務相・中央銀行総裁会議は、各国が格差の是正のために経済成長や雇用拡大につながる政策を進めることを盛り込んだ共同声明を発表して、閉幕しました。今後、G7サミット・首脳会議に向けて、自由貿易の推進などで結束できるかが焦点となります。

[ad_2]

Read more at G7サミットへ自由貿易などで結束できるか焦点

G7サミットへ自由貿易などで結束できるか焦点
イタリアで開かれていた、G7=主要7か国の財務相・中央銀行総裁会議は、各国が格差の是正のために経済成長や雇用拡大につながる政策を進めることを盛り込んだ共同声明を発表して、閉幕しました。今後、G7サミット・首脳会議に向けて、自由貿易の推進などで結束できるかが焦点となります。

 - 未分類