Japanese Online Learning Class.

It provides the translation of the Japanese news. Let's Free learning Japanese.

TPP11か国「早期発効追求」の閣僚声明で調整

   

[ad_1]

今月、ベトナムで開かれるTPP=環太平洋パートナーシップ協定の参加11か国による閣僚会合で、各国は「できるかぎり早く発効させることを追求する」とともに、アメリカが復帰する場合には早期に参加できる手続きを検討することを盛り込んだ閣僚声明を発表する方向で調整に入りました。

[ad_2]

Read more at TPP11か国「早期発効追求」の閣僚声明で調整

TPP11か国「早期発効追求」の閣僚声明で調整
今月、ベトナムで開かれるTPP=環太平洋パートナーシップ協定の参加11か国による閣僚会合で、各国は「できるかぎり早く発効させることを追求する」とともに、アメリカが復帰する場合には早期に参加できる手続きを検討することを盛り込んだ閣僚声明を発表する方向で調整に入りました。

 - 未分類