Japanese Online Learning Class.

It provides the translation of the Japanese news. Let's Free learning Japanese.

残ったオスで子育て困難 コウノトリのヒナ4羽保護へ 島根

   

[ad_1]

島根県雲南市で、野外に巣を作ってヒナを育てていた国の特別天然記念物のメスのコウノトリが、猟友会のメンバーに誤って撃たれて死んだことを受け、市の教育委員会は、残ったオスの親鳥1羽だけで子育てを続けるのは難しいと判断し、4羽のヒナを保護することを決めました。

[ad_2]

Read more at 残ったオスで子育て困難 コウノトリのヒナ4羽保護へ 島根

JAPANESE

島根県雲南市で、野外に巣を作ってヒナを育てていた国の特別天然記念物のメスのコウノトリが、猟友会のメンバーに誤って撃たれて死んだことを受け、市の教育委員会は、残ったオスの親鳥1羽だけで子育てを続けるのは難しいと判断し、4羽のヒナを保護することを決めました。

 - Culture&entertainment