Japanese Online Learning Class.

It provides the translation of the Japanese news. Let's Free learning Japanese.

村田諒太 WBAの再戦指示「前向きな答え出したい」

   

[ad_1]

WBA=世界ボクシング協会の会長が再戦を命じたことについて、村田諒太選手は「私、個人としては、判定結果に対する私情はなく、この試合を組んでいただけたことに対する感謝、そして、明確な形で決着をつけられなかったことを申し訳なく思うばかりです」と話しています。

[ad_2]

Read more at 村田諒太 WBAの再戦指示「前向きな答え出したい」

JAPANESE

WBA=世界ボクシング協会の会長が再戦を命じたことについて、村田諒太選手は「私、個人としては、判定結果に対する私情はなく、この試合を組んでいただけたことに対する感謝、そして、明確な形で決着をつけられなかったことを申し訳なく思うばかりです」と話しています。

 - Sports