Japanese Online Learning Class.

It provides the translation of the Japanese news. Let's Free learning Japanese.

錦織「ウィンブルドン 体調はぎりぎり間に合う」

   

[ad_1]

テニスの四大大会、ウィンブルドン選手権が今月3日に開幕するのを前に錦織圭選手がNHKのインタビューに応じ、先月22日にでん部を痛めたことを踏まえ、「体調はぎりぎり間に合うと思う。初戦で自信をつけ1試合ずつしっかり戦いたい」と抱負を述べました。

[ad_2]

Read more at 錦織「ウィンブルドン 体調はぎりぎり間に合う」

JAPANESE

テニスの四大大会、ウィンブルドン選手権が今月3日に開幕するのを前に錦織圭選手がNHKのインタビューに応じ、先月22日にでん部を痛めたことを踏まえ、「体調はぎりぎり間に合うと思う。初戦で自信をつけ1試合ずつしっかり戦いたい」と抱負を述べました。

 - Sports