Japanese Online Learning Class.

It provides the translation of the Japanese news. Let's Free learning Japanese.

ブルゾンちえみさん 故郷岡山県 認知度「35位!」でPRを英語にすると

   

岡山市出身のお笑い芸人、ブルゾンちえみさんが、岡山県の魅力をPRする「おかやま晴れの国大使」に就任し、東京都内で行われた式典で、岡山県の認知度が全国で35位という調査結果にひっかけて持ちネタを披露しながら岡山をPRしました。

[ad_1]

原文
ブルゾンちえみさん 故郷岡山県 認知度「35位!」でPR
岡山市出身のお笑い芸人、ブルゾンちえみさんが、岡山県の魅力をPRする「おかやま晴れの国大使」に就任し、東京都内で行われた式典で、岡山県の認知度が全国で35位という調査結果にひっかけて持ちネタを披露しながら岡山をPRしました。

ブルゾンちえみさん 故郷岡山県 認知度「35位!」でPR の原文をチェック
[ad_2]

 - Culture&entertainment