Japanese Online Learning Class.

It provides the translation of the Japanese news. Let's Free learning Japanese.

「コミュニケーションが成立していなかった」日大学長を英語にすると

   

記者会見で、日大の大塚学長は、前監督や前コーチと選手との間に認識の違いが生じていることについて「コミュニケーションは難しいところがあると思うが、世代間の理解が違うことも今回、多少影響しているとも思う。本人たちのコミュニケーションが本当の意味で成立していなかったのではないかと感じている」と述べました。

[ad_1]

原文
「コミュニケーションが成立していなかった」日大学長
記者会見で、日大の大塚学長は、前監督や前コーチと選手との間に認識の違いが生じていることについて「コミュニケーションは難しいところがあると思うが、世代間の理解が違うことも今回、多少影響しているとも思う。本人たちのコミュニケーションが本当の意味で成立していなかったのではないかと感じている」と述べました。

「コミュニケーションが成立していなかった」日大学長 の原文をチェック
[ad_2]

 - Sports