Japanese Online Learning Class.

It provides the translation of the Japanese news. Let's Free learning Japanese.

巨人 上原 ひざの手術へ「やり残したことがある」を英語にすると

   

プロ野球・巨人の上原浩治投手が、20日夜、自身のブログでシーズン中から痛めていたひざの手術をこのオフに受けることを明らかにし、「やり残したことがある」と現役続行に向けた思いの一端をつづりました。

[ad_1]

原文
巨人 上原 ひざの手術へ「やり残したことがある」
プロ野球・巨人の上原浩治投手が、20日夜、自身のブログでシーズン中から痛めていたひざの手術をこのオフに受けることを明らかにし、「やり残したことがある」と現役続行に向けた思いの一端をつづりました。

巨人 上原 ひざの手術へ「やり残したことがある」 の原文をチェック
[ad_2]

 - Sports