Japanese Online Learning Class.

It provides the translation of the Japanese news. Let's Free learning Japanese.

競泳 萩野公介が練習公開「来年は全力で駆け抜ける」を英語にすると

   

競泳日本のエースで、リオデジャネイロオリンピック金メダリストの萩野公介選手が都内で練習を公開し、「ことしは思うような結果が出ず、悔しい思いをした。2020年につながるよう、来年は全力で駆け抜けたい」と意気込みを語りました。

[ad_1]

原文
競泳 萩野公介が練習公開「来年は全力で駆け抜ける」
競泳日本のエースで、リオデジャネイロオリンピック金メダリストの萩野公介選手が都内で練習を公開し、「ことしは思うような結果が出ず、悔しい思いをした。2020年につながるよう、来年は全力で駆け抜けたい」と意気込みを語りました。

競泳 萩野公介が練習公開「来年は全力で駆け抜ける」 の原文をチェック
[ad_2]

 - Sports