Japanese Online Learning Class.

It provides the translation of the Japanese news. Let's Free learning Japanese.

建物内を完全禁煙に 医師会が都に条令制定を要望

   

[ad_1]

受動喫煙防止をめぐる議論が活発化する中、東京都医師会は25日、会長らが小池知事と面会し、飲食店などを含めて建物の中を完全禁煙にすることなどを盛り込んだ条例の制定を求めました。小池知事は、条例の制定に向け、スピード感をもって内容を検討していく考えを示しました。

[ad_2]

Read more at 建物内を完全禁煙に 医師会が都に条令制定を要望

JAPANESE

受動喫煙防止をめぐる議論が活発化する中、東京都医師会は25日、会長らが小池知事と面会し、飲食店などを含めて建物の中を完全禁煙にすることなどを盛り込んだ条例の制定を求めました。小池知事は、条例の制定に向け、スピード感をもって内容を検討していく考えを示しました。

 - Culture&entertainment