Japanese Online Learning Class.

It provides the translation of the Japanese news. Let's Free learning Japanese.

佐賀銀行元行員 大口預金者のデータ持ち出しか

   

[ad_1]

福岡県内の支店から、現金5000万円余りを盗んだなどとして起訴された佐賀銀行の元行員が、銀行から1億円以上の大口預金者の名前や預金残高などのデータを不正に持ち出し、共犯とされる男に渡していた疑いがあることが、捜査関係者への取材でわかりました。佐賀銀行は19日、陣内頭取が記者会見して謝罪しました。

[ad_2]

Read more at 佐賀銀行元行員 大口預金者のデータ持ち出しか

JAPANESE

福岡県内の支店から、現金5000万円余りを盗んだなどとして起訴された佐賀銀行の元行員が、銀行から1億円以上の大口預金者の名前や預金残高などのデータを不正に持ち出し、共犯とされる男に渡していた疑いがあることが、捜査関係者への取材でわかりました。佐賀銀行は19日、陣内頭取が記者会見して謝罪しました。

 - Culture&entertainment