Japanese Online Learning Class.

It provides the translation of the Japanese news. Let's Free learning Japanese.

無断で他人の車を飲酒運転し事故の疑い 幕下力士を書類送検を英語にすると

   

大相撲の大嶽部屋の幕下力士が、九州場所が始まる直前、福岡市内で酒を飲んで車を運転して事故を起こしたなどとして、酒気帯び運転などの疑いで書類送検されました。警察の調べに対し「コンビニでお金を下ろそうと思って運転した」などと供述しているということです。

[ad_1]

原文
無断で他人の車を飲酒運転し事故の疑い 幕下力士を書類送検
大相撲の大嶽部屋の幕下力士が、九州場所が始まる直前、福岡市内で酒を飲んで車を運転して事故を起こしたなどとして、酒気帯び運転などの疑いで書類送検されました。警察の調べに対し「コンビニでお金を下ろそうと思って運転した」などと供述しているということです。

無断で他人の車を飲酒運転し事故の疑い 幕下力士を書類送検 の原文をチェック
[ad_2]

 - Sports