Japanese Online Learning Class.

It provides the translation of the Japanese news. Let's Free learning Japanese.

働くお父さん・お母さんにありがとうショートメッセージ 入賞作品発表!を英語にすると

   

[ad_1]

働くお父さん・お母さんにありがとうショートメッセージ 入賞作品発表!

11月23日は勤労感謝の日。「働く家族に贈るプレゼントに添えるメッセージカードにつむぐ言葉」をテーマにさまざまな世代からメッセージが集まる

整体ショーツなどの姿勢ケアアイテムを企画開発するヘルスケア企業の株式会社ボディスプラウト(川崎市宮前区)は、勤労感謝の日に合わせて、働くお父さん・お母さんに感謝のメッセージを募集し、この度勤労感謝の日に合わせて入賞作品3作品を発表しました。

  • 勤労感謝の日の贈り物に添えるメッセージカードにどんな言葉を添えますか。

この「働くお父さん・お母さんに感謝のショートメッセージを贈ろうキャンペーン」では、

11月23日の勤労感謝の日にちなんで、

「勤労感謝の日に大切な家族に贈り物と一緒にメッセージカードを添えるとしたら、あなたはどんな言葉を紡ぎますか?」

というテーマで、

50文字程度のショートメッセージを募集しました。

 

小さなお子さんから、いつもお仕事を頑張るお父さん・お母さんへのメッセージ

大人の方から家事や育児を手伝ってくれるお父さん・お母さんへのメッセージ

共に支え合う夫、妻へいつもありがとうのメッセージ

さまざまな世代から、さまざまな形で「働く」大切な人へ贈る感謝のショートメッセージが届きました。

 

  • 働くお父さん・お母さんにありがとうのショートメッセージ入賞3作品を発表

「行ってらっしゃい」「行ってきます」これからもそんな日々が続くといいね。いつもありがとう。

(京都府・わらびもちさん・10代)

「大人になってもお母さん!いつまでたっても私の大切なお母さん。本当にお母さんの子に生まれて良かった」

(東京都・さとちゃんさん・40代)

「あなたの働きは、世の中をちょっと良くし、家族をうんと幸せにしてくれています。ありがとう。」

(京都府・どらまにあさん・50代)

  • 働く形は十人十色。さまざまな世代から働く家族への感謝のメッセージ

入賞作品のほかに、審査員の心を打ったメッセージをご紹介します。

 

「いつもありがとう。自分が子育てしながら働いてみて、すごくわかるママの大変さとすごさ。これからはゆっくり自分のために時間を使ってね♡これからはゆっくり自分のために時間を使ってね♡」
(ちあさん・神奈川県・30代)

 

「子供の頃、父さんが僕のためにどれだけ頑張って働いてくれていたのか、自分も親となり仕事をしている今、身を持って実感しています。父は偉大です。」

(マサキマンさん・岐阜県・40代)

 

「自分が社会人になって、働くこと以上に"続けること"の難しさを知りました。家族のために本当にありがとう!」

(まもさん・神奈川県・30代)

 

「僕の『推し』は父さんです。仕事で活躍する父さんを見習って僕も頑張っています。僕に力をくれてありがとう!」

(秋道きりんさん・兵庫県・40代)

 

「にんにく臭いと嫌がったこともあったけど、父さんが包丁を握るその姿に、いままでもこれからも大きな尊敬と誇りを感じています。いつもありがとう、大好きです。」

(みちさん・埼玉県・20代)

 

「家族を守るため、辛い仕事を必死に続けてきた親父。なのに、「好きな仕事に就けよ」と俺を応援してくれて、ありがとう。 」

(チャーミーさん・大阪府・30代)

  • 今年の勤労感謝の日には大切な家族へ感謝のメッセージを贈りませんか?

11月23日は、勤労感謝の日。

いつもは照れくさくて伝えられないけれど、

こんな機会だからこそ、大切な家族に感謝の想いを贈りませんか?

感謝のメッセージと共に贈るプレゼントとしておすすめなのが、

働くお父さんとお母さんの腰をサポートするケアアイテム。

BODY SPROUTオンラインストアでは、そんなアイテムを取り揃えています。

ぜひプレゼント選びのご参考にしてみてくださいね。

 

BODY SPROUTオンラインストアはこちら
https://nobinobikenko.com/

  • 会社概要

社名  :株式会社ボディスプラウト(https://bodysprout.com/
代表者 :代表取締役 小林 篤史

創業  : 2006年4月14日
設立  : 2015年4月30日
事業内容: 整骨院・整体院事業、EC事業、治療家プロデュース・コンサルティング事業、治療院サポート事業
企業理念: 「新たな価値ある健康サービス・商品を創出し、提供し続ける」

【本件に関するお問い合わせ】
株式会社ボディスプラウト 広報担当 044-863-7686   info@bodysprout.com

※以下、メディア関係者限定の特記情報です。個人のSNS等での情報公開はご遠慮ください。

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります。

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。
※内容はプレスリリースにより異なります。

in English / "Thank you message for hardworking fathers and mothers - Prize-winning work announcement!"

Thank You Short Messages for Working Dads and Moms

November 23rd is Labor Thanksgiving Day. Messages collected from various generations on the theme of "words to accompany a card for gifts to a working family."

Healthcare company BODY SPROUT (Miyamae-ku, Kawasaki City), which plans and develops posture care items such as posture shorts, has announced the winning works of the campaign to send thank-you messages to working dads and moms and to coincide with Labor Thanksgiving Day Three winning works have been announced.

...

...
...

[ad_2]

Source link

 - 未分類