Japanese Online Learning Class.

It provides the translation of the Japanese news. Let's Free learning Japanese.

好きなことの見つけ方🖋️✨

   

好きなことで生きてきて13年。
最近は、次のchapterに向けて
再び自分探しをしています。

自分を知る
恐れず挑戦してみる
自分に素直になる

言うのは簡単だけど、
意外と難しいこと。

でも、その壁の先には
きっとこのためにやってきたんだ、
と思える何かが待っている♡

私も新しい物語を書き始めています🖋️

自分をもっと知りたい
自分の好きを見つけたい
もっと自分らしく生きたい

と思っている皆さんに
一歩踏み出すきっかけを作りたくて手掛けた
CHAPTERのTRUE-SELF JOURNAL♡

書くことで人生が変わることを
一緒に実感して頂けたら嬉しいです✨

https://chapter-journals.com

自分らしく生きるためのインスピレーションを色々と発信していくので、インスタもぜひフォローしてください🖤

https://www.instagram.com/chapter.journals_jp

 - 未分類