Japanese Online Learning Class.

It provides the translation of the Japanese news. Let's Free learning Japanese.

スポーツ界の不祥事防止 国関与の仕組み作り急ぐを英語にすると

   

スポーツ庁の鈴木長官は、スポーツ界の不祥事を防ぐため、国が一定程度関与する仕組みを盛り込んだ議員連盟の提言を受け取り、「非常に重く受け止め、ガバナンスの確保に努めたい」と述べ、国が関与する仕組み作りを急ぐ考えを示しました。

[ad_1]

原文
スポーツ界の不祥事防止 国関与の仕組み作り急ぐ
スポーツ庁の鈴木長官は、スポーツ界の不祥事を防ぐため、国が一定程度関与する仕組みを盛り込んだ議員連盟の提言を受け取り、「非常に重く受け止め、ガバナンスの確保に努めたい」と述べ、国が関与する仕組み作りを急ぐ考えを示しました。

スポーツ界の不祥事防止 国関与の仕組み作り急ぐ の原文をチェック
[ad_2]

 - Sports